CUTE MEキュートミーの2周年キャンペーン

↓ ↓ 初回300円はこちらから ↓ ↓

 

初回300円で豪華な特典が付いてきて購入することができるんです。

 

2週年キャンペーンはキュートミーサプリ、エクササイズDVD3枚とレコーディングダイエットもできるダイエットブックが特典でついてきます。

 

私がキュートミーを飲んで3ヶ月で6キロ痩せた方法

 

ツライ思いをしないで痩せちゃいました♪

今までの私は無理な食事制限をしたり、炭水化物ダイエットをして一時期は痩せられたのですが

 

普段の食事に戻したとたんに前よりも

 

太りやすくなって必ずリバウンドをしてダイエットを失敗していました。

 

そんな私が唯一ダイエットに成功したのがCUTE MEのダイエットサプリでした!

 

 

キュートミーで脂肪や糖質、炭水化物の吸収を抑えてくれるから食べる量や

 

糖質抜きダイエットやカロリー制限ダイエットのように食べるものを極端に制限するダイエットは

 

ストレスが溜まって本当につらいダイエットで長続きしないですよね。

 

食べる量も食べるものも変えないで6キロ痩せることができました!

 

初回300円でエクササイズDVD特典つきの特別キャンペーン中です!

 

初めてダイエットサプリでダイエットを始める人やリバウンドやダイエットに失敗したことがある人は

 

この2周年キャンペーンでキュートミーを試してみるのも損はないんじゃないかなと思いますよ♪

 

CUTE MEキュートミーの2周年キャンペーン

↓ ↓ 初回300円はこちらから ↓ ↓

通販で購入したキュートミーはこんな感じで届きます!

置き換えダイエットのシェイクとか食事制限をして痩せるまでの我慢と思って

 

ダイエットをしてきましたがほとんど上手くいかず、炭水化物物抜きダイエットが

 

一番早く効果が出たのですがリバウンドするの一番早いダイエット法でした。

 

食事制限なく痩せられて、脂肪や糖質の吸収を抑えてくれるサプリ

 

があることを知り調べてみることにキャンペーンでDVD3枚もついてくるの?

 

これなら元が取れじゃんと思いキュートミーの定期コースでダイエットしてみようと購入してみました。

 

 

私が購入したコースはDVD付きの180粒コースを購入しました。

 

届いた初回のキュートミーのコースはかなりボリュームのある内容でサプリとDvDセットとダイエットBOOKがついてきました。

 

キュートミーのオリジナルエクササイズDVDで3枚もついてくるのはこれだけで元が取れちゃいそうです。

 

キュートミーのサプリはこんな感じ

 

キュートミーのパッケージの裏側には配合されている原材料名がすべて表示されています。

 

キトサン、コレウスフォルスコリ根抽出物、白インゲン豆エキスの有効成分がしっかり配合されていますね。

 

キュートミーで便秘解消した口コミが結構あったのですが、それは乳酸菌とか発酵物、酵母が多く入っているからかな。

 

 

サプリメントの中身

実物のサプリはこんな感じです。

 

サプリメントの中でも小さいほうなので飲みやすかったです。

 

キュートミーはエビの甲羅から有効成分を抽出している成分

 

が含まれているためニオイは不安でしたが、味やニオイは気になりませんでした。

 

 

ダイエットブックを徹底検証

 

定期購入の特典の一つがダイエットBOOKで目標体重や毎日の体重、食べたものを書き込める日記形式のダイエットノートが貰えます。

 

体重を管理できるだけではなくて食べるものも自然と把握できるのでレコーディングダイエット要素もあったかなと思います。

 

 

自然と自分が食べたものが振りかえられるからこの時は食べ過ぎちゃったから

 

今日は押さえようと食事を野菜中心にしたり、女子会でカロリーの高いもの食べてたんだと改めて

 

自分がデブになる食事をしていたのが思い知らされました。

 

CUTE MEキュートミーの2周年キャンペーン

↓ ↓ 初回300円はこちらから ↓ ↓

 

キュートミーを試してよかったこと

初回限定で300円で購入できた
エクササイズDVDが3枚付いてくる
食事制限をしないでやせられる
サプリを飲むだけで太りやすい脂肪、糖質の吸収を抑えてくれる
エクササイズとサプリでダイエットも無理なくサポートしてくれる

 

定期購入の特典DVDの中身はこれ!

キュートミーの2周年キャンペーンの特典の目玉である3枚組のDVDを紹介します!
このDVDでは上半身エクササイズ編、下半身エクササイズ編、全身エクササイズ編が15分ずつ収録されています。

 

このエクササイズDVDでキュートミーをプロデュースした一人のモデルあいにゃんが出演しています。
あいにゃんも、いまでもキュートミーを飲んでスタイルをキープしている一人。

 

このオリジナルエクササイズも毎日15分取り入れて、時間があるときに、45分エクササイズをしているみたいです。

 

このブログの記事を読んで、私も毎日15分エクササイズをしています。

 

動きを真似するだけなので難しい動きがないのは運動が苦手な私でも続けることができているポイントだと思います。

 

特典のエクササイズDVDもダイエット効果をより高めるために、
日本ダイエット健康協会の認定を得ています。

 

監修にダイエット健康協会の代表理事古谷氏が務めているから安心してエクササイズすることができますよね

 

エクササイズの振り付けも有名アーティストの振り付け師のダンサーYOUCAN氏が務めているのもキュートミーの本気っぷりが感じられます。

 

CUTE MEキュートミーの2周年キャンペーン

↓ ↓ 初回300円はこちらから ↓ ↓

ダイエット成分「リポサンウルトラ」はカロリーカットの最強成分!

キュートミーとDHCフォースコリー、ファンケルのカロリミットの成分の違いについて調べてみましたが、
特に大きな違いは「リポサンウルトラ」と言うダイエット特許成分の違いだと思います。

 

 

「リポサンウルトラ」は強力な油系カット成分で、肥満大国アメリカで生まれた成分です。

 

この「リポサンウルトラ」は、口から入った油成分や不要物を取り込みゲル状の「塊」にして、そのまま腸から体外へ排出してしまうという特徴の成分です。

 

<リポサンウルトラ 油分吸着実験>

 

 

似たような特徴を持つダイエット成分は「キトサン」なのですが、「キトサン」にくらべ「リポサンウルトラ」は3〜5倍の油成分吸着率があります。

 

 

また、溶ける早さにも違いがあり「キトサン」と「リポサンウルトラ」の溶解の違いにも大きな差があると言われています。

 

 

「キトサンとリポサンウルトラ」の時間経過と吸収率の図

 

 

「リポサンウルトラ」は1分後でも溶けているので直ぐに威力を発揮しているのに比べ「キトサン」は60分後に最大の威力を発揮しています。

 

 

「中国製高密度キトサン」に関しては30分で最大の威力がありますが60分後には全く反応しなくなっています。

 

「リポサンウルトラ」比べると溶けるのが遅い事もありますが長時間威力を発揮できないと言う点も「リポサンウルトラ」とは比べものにならないと言っていいでしょう。

 

 

「リポサンウルトラ」は、油分の多い料理を多く摂る人のダイエットをサポートすることが良く分かりますね。

 

<油の多い食事例>

 

焼肉 ロースやカルビなど脂身の多い肉
スイーツ パフェやケーキなどクリーム系のスイーツ
パスタ トマトクリームよりクリーム系ソース、グラタンやドリアなども含まれる
野菜 サラダより野菜炒め
パン 食パンよりピザパンなどの調理パン、クロワッサン、デニッシュなどのバターが多いパン
おかず 煮物などの和食より、ハンバーグ、唐揚げ、洋食など

 

 

上記のような油分の多い食事が好きではありませんか?
太る原因は「脂質と糖質」といいますから、「脂質と糖質」の内、脂質をカットしてくれます。

 

 

私は、クリーム系のスイーツやクリーム系のパスタ、調理パンなどが結構好きなのですがダイエット期間中に、特にスイーツやパスタなどを我慢した覚えがないのでキュートミーの「リポサンウルトラ」が威力を発揮したのだと思います。

 

我慢してはいませんが、いつもより量を増やした事もありません

コレウスフォルスコリは、直接脂肪細胞に働きかける

キュートミーにもDHCのフォースコリーにも配合されている「コレウスフォルスコリ」はダイエットの特許成分で直接脂肪細胞に働きかけます。

 

インド・ネパールに生息するシソ科の植物から採れる成分なのですが、とても特徴的で面白い作用をするのです。

 

 

通常「脂肪細胞」は、脳が「脂肪細胞」をコントロールしていて、特に「ベータ3アドレナリン受容体」が信号を受け

 

「脂肪細胞」に働きかけます。この「ベータ3アドレナリン受容体」が鈍感な人(働きが悪い人)は脂肪の分解・燃焼が鈍く太りやすいと言われています。

 

通常

 

「脳」 ⇒ 「ベータ3アドレナリン受容体」 ⇒ 「脂肪細胞」

 

             ↓

 

「脳」が脂肪を分解・燃焼せよ!⇒受容体が信号を受け取り「脂肪細胞」に働きかける

 

 

コレウスフォルスコリがある場合

 

 

「脳」 ⇒  「脂肪細胞」

 

          ↓

 

「脳」が脂肪を分解・燃焼せよ!⇒ 「脂肪細胞」燃焼・分解!

 

 

コレウスフォルスコリは「ベータ3アドレナリン受容体」を通さないので、
「ベータ3アドレナリン受容体」の働きが悪い人でも、直接「脂肪細胞」を分解・燃焼を働きかける事が出来る成分です。

 

ダイエット成分の中でもテクノロジーを感じる成分ですね、脂肪細胞の燃焼のメカニズム
知りつくさないと出来ない成分じゃないかと思いますが、インドでは「アーユルヴェーダ」に使われる一般的なものらしいです。

 

先人の教えと言うものは時として凄い発見があるものです。

キュートミーの成分が他のカロリーカット系とは違う?

キュートミーの他にもカロリーカットをしてくれるダイエットサプリは存在します。
成分的には、キュートミーはどうなんだろう?と、DHCのダイエットサプリと
ファンケルのダイエットサプリを比べてみました。

 

 

 

商品

ダイエット成分 その他成分
キュートミー

リポサンウルトラ(特許成分)
コレウスフォルスコリ(特許成分)
ガーシトリン(特許成分)

美容成分
桑の葉
緑茶
メリロートエキス
ギムネマエキス
乳酸菌
しょうが
白インゲン豆エキス
キトサン

DHCフォースコリー コレウスフォルスコリエキス末

ビタミンB6
ビタミンB2
ビタミンB1

ファンケルカロリミット

ギムネマシルベスタ
鳩龍緑茶

桑の葉
キトサン
インゲン豆

 

 

 

キュートミーの成分とDHCフォースコリー、ファンケルカロリミットの成分を比べると
全く違う事が分かりました。

 

 

DHCフォースコリーは、名前の通りダイエット成分はコレウスフォルスコリエキス末だけですし、
ファンケルのカロリミットに関しては、キュートミーで美容成分として配合してある成分が
ダイエット成分として配合されてるだけでした。

 

 

 

同じような成分を望むのであれば、DHCフォースコリーはアメリカ特許のリポサンウルトラと
特許成分ガーシトリンの2種のサプリメントを追加しなくてはなりませんし、

 

 

 

ファンケルのカロリミットに関しては、キュートミーで言うところのダイエット成分が
全く配合されてませんので、新たにリポサンウルトラとコレウスフォルスコリ、ガーシトリン
と言う3種の特許成分を追加しなければなりません。

 

 

 

つまり、DHCフォースコリー、ファンケルのカロリミットは、数種類のダイエットサプリメントを
新たに組み合わせないとキュートミーと同等のダイエット成分にはならないことが分かりました。

 

 

イメージだと同じようなダイエットサプリだと思っていましたが
良く調べてみると成分は大きく違うものなのですね。

あいにゃんやゆんころはどうやってキュートミーで痩せたの?

 

キュートミーをプロデユースしたあいにゃんのダイエット前とダイエット後のウエストがこちら

 

もともと、モデルさんなので細いウエストですが、さらにくびれがきれいにできて美しいウエストにこれならどんなファッションも似合いそう

 

あいにゃんはクルーズブログのランキングでも常に上位の読者モデルさんですよね。
今はかなり細いけど、高校生の時はかなりぽっちゃり本当にあいにゃんなのと思うほどでした。
モデルで雑誌やテレビに出るには一般人の細さ以上に痩せていなければいけないため相当ダイエットには苦労したみたいです。
もともとあいにゃんはアパレルで仕事をしていてグラドルだったの若槻千夏のお店wcの店員さんだったんです。

 

カリスマ店員さんだったのでそのころからダイエットをしていたそうですが、毎日忙しい中のダイエットは上手くいかなかったとあいにゃんは語っています。
自らプロデュースを行ったキュートミーで1ヶ月5キロ痩せることができた。体脂肪は3%落とすことができたのは忙しいモデルさんにはうれしいこと。

 

あいにゃんもブログでキュートミーをいつ飲んでいるかや痩せていった過程を書いてくれているので参考にしてみてください。
無料プレゼントのエクササイズDVDにあいにゃんがメインで出演しています。

 

動くあいにゃんを初めてみましたがとってもかわいいしウエストもしっかり引き締まってスタイル抜群です。
今でもエクササイズも続けていて海外に旅行中でもホテルで15分間、キュートミーエクササイズをしているのは見習わないといけませんね。
キュートミーを今でも愛用している理由は忙しかったり、美味しいものを食べてもスタイルがキープできていることでしょうね。

 

ゆんころはあいにゃんと一緒にキュートミーをプロデュースしたモデルのひとり。
クルーズブログに飲み始めたことや痩せた結果も報告してくれています。
ウエストも細くなって全体的に華奢になったイメージですね。やはり体脂肪が減って4%の脂肪率を減らせることに成功したそうです。
食事制限をしても脂肪が一気に減ることは少ないです。一番先に減ってしまう脂肪は胸の脂肪と言われています。
ゆんころみたいにバストは変わっていないで体脂肪率や体重が減っているのは女性としてはうれしいですね。

 

CUTE MEキュートミーの2周年キャンペーン

↓ ↓ 初回300円はこちらから ↓ ↓

キュートミーでダイエットに成功した女子の声

リバウンドにおさらば

リバウンドしてからダイエットは諦めていましたが、友達がダイエットに成功したのを聞いてキュートミーでダイエット再チャレンジしてみました。
食べるものを我慢してなくてよかったから私には向いていたダイエットだと思います。キュートミーでダイエットする前はおいしい物をがまんしてのダイエット
だったし、痩せやすい体を作るエクササイズもしていたわけでもないので筋肉量も減って余計やせにくい体になる悪循環になっていました。
サプリで痩せやすい体にしてからDVDのエクササイズで痩せることが大切なんだなと実感させられました。

 

地道に緩やかに痩せたい人へ

一気に痩せたい人(2ヶ月で15キロとか)はキュートミーはおすすめしません。リバウンドしないない分、緩やかに痩せていきます。
無理のないダイエットが特徴のキュートミーなので1ヶ月で2キロを数カ月で8キロを痩せていくタイプなので、無理なく体質改善したい人におすすめです。
ライザップなど今話題の糖質抜きダイエットも痩せやすいですがリバウンドしやすいですよね。
ストレスもすごいみたいだし、我慢やストレスのないダイエットは長く続けやすいです。

 

迷ったけど…

口コミサイトで評判が良かったキュートミーを買おうかどうするか迷っていましたがこのサイトを見て購入を決めました。
ダイエットサプリだけでは、ちょっと頼りないかなと思っていたのですが
ダイエットエクササイズのDVDが付いていると言う事なので、痩せられる自信が出てきました!
毎日あいにゃんがエクササイズを教えてくれるDVDを見ながら頑張ってます!
ちょっとウエストが細くなってきました!これなら1ヶ月でもかなり結果がでそうです!

 

 

キュートミーとDVDのお蔭で5キロ減らす事が出来ました!

我慢しないダイエットと運動でこんなに減らせるとは驚きです。
殆ど目標体重に近づいたので、あとはもっと痩せるか自分との挑戦をしてみようと思っています。
脂肪や炭水化物のカットがキュートミーを飲むと自然に出来るし、後はDVDの通り体を動かすだけ!!
自分としては今までのダイエットの中で1番効果的でした!もっと頑張ろうと言う気持ちになります♪

 

 

キュートミーを何時から飲み始めたのか、しっかり覚えてないんですが

多分2か月目くらい・・・。
しかし、痩せて来ているのです。
他のダイエットサプリを飲んだ時より、体重が落ちてきている。
DVDも数日に1回は観て運動していますし、キュートミーも忘れないようにしています。
今のところ良い感じなので、リピしようと思います。

 

 

少しずつ減っています!

ダイエットサプリは、自分でコントロールできるところが良いですね!
今のところ運動はやっていないのですが、キュートミーと夕食の炭水化物を抜いている事だけで
体重はちょっとずつ減っていってます。
マイペースの私にはぴったりのダイエットだな〜って思います。
直ぐに痩せたい人は運動もプラスしてみたら、短期間で結構痩せるんじゃないですか♪

 

こちらもおすすめ
アットコスメの口コミ

CUTE ME(キュートミー)のQ&A

CUTE ME(キュートミー)で本当に痩せられるの?

 

 

私はキュートミーを食事の度にキュートミーを1粒から2粒飲むようにしていました。
それと特典で付いてきたエクササイズで毎日15分夕食後にエクササイズで体を動かしていましたよ。
3ヶ月で6キロ痩せいまのところリバウンドはありません。
キュートミーのダイエットサプリとオリジナルエクササイズを組み合わせてダイエットに挑戦してみてください。
今までの我慢ばかりの苦しいダイエットやリバウンドでダイエットを失敗した苦い過去はいったいなんだったのか
と思えるくらい体重がコントロールすることができると思います。

 

あなたはダイエットサプリでダイエットしようとしているのは何のためでしょうか?

・キレイにダイエットしたい
・ストレスなく健康的にやせたい
・便秘を解消してお腹をすっきりスリムにしたい

 

人それぞれ、痩せたい理由があると思いますがそのすべてに答えてくれるのはキュートミーなのです。
キュートミーは痩せ薬とは違い、健康的に痩せられるダイエットサプリなんです。

 

スタイル維持のプロのモデルさんの要望を取り入れて開発したのがキュートミーでかわいいパッケージに目が行きがちですが実績のあるダイエットサプリですよ。
第三者機関のJACTAで痩身効果が証明されている、3つの特許成分を配合されているこだわりぶり

 

 

CUTE ME(キュートミー)一番安く買う方法とは?

やっぱり、重要なのはコスパですよね。とくに定期購入で購入している私にとってはかなりコスパは重要でした。
定期購入で購入すると初回は300円で、エクササイズDVDが付いてきます。
2回以降は180粒コースなら41%オフでずっと購入することができます。

 

半額近くで毎回購入することができるのがすごく助かっています。
この割引がなかったらいまでも続けていなかったかも。

 

 

キュートミーの飲み方は?

ここで私が飲んでいる飲み方を紹介します。
通常の食事の前に2粒を毎食飲んでいて、夕食にカロリーが高いものや外食などを食べる前に4粒を飲み調節することがポイントです。
食べ物でキュートミーを飲む量を調節することがダイエット成功への近道だと思います。
私はこれで、お通じも良くなりましたし、1ヶ月で2キロ痩せることができました。
食事はなるべくバランスの良い物を3食食べること、夜食は食べないなどダイエットの基本を守ることがするすると体重が落ちていきます。

 

たったこれだけで体重が落ちてくるなんて本当にすごいですよね?

 

 

CUTE MEキュートミーの2周年キャンペーン

↓ ↓ 初回300円はこちらから ↓ ↓